ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

↑アウトドアブログ探しなら ↑

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年09月26日

盛り沢山キャンプ?!

盛り沢山キャンプ?!


ちょっと記事遅れ気味なので、連荘投稿です。。。汗


22日、誘い誘われ集結した親父数名で、

『平筒沼ふれあい公園』にてキャンプしてきました。

ご一緒させていただいた皆様、お世話様でした~。


ココ、私はキャンプ初利用だったんですが、

以前に下見したことはあって、気になってたんですよねぇ。


沼のほとりにあるだけあって、虫(ハエ)は多かったけど、

綺麗なサイト(といっても芝の公園って感じだけど)に設備(といってもトイレがあるぐらいだけど)で、

なかなか良い所でした。 なにより無料(申込みは必要)ってのが良いですね。

そのうちまた行ってみようっと。



で、肝心のキャンプの様子はというと、、、



盛り沢山キャンプ?!      盛り沢山キャンプ?!


盛り沢山キャンプ?!      盛り沢山キャンプ?!


盛り沢山キャンプ?!


思い思いの幕が咲き。





盛り沢山キャンプ?!  盛り沢山キャンプ?!


盛り沢山キャンプ?!  盛り沢山キャンプ?!


盛り沢山キャンプ?!  盛り沢山キャンプ?!


盛り沢山キャンプ?!  盛り沢山キャンプ?!


盛り沢山キャンプ?!

(肝心の芋煮の完成写真撮り忘れたぁ、ゴメン)



美味しい料理をたらふく食べて、

飲んで、笑って、




盛り沢山キャンプ?!  盛り沢山キャンプ?!



釣りも楽しんだりと、

ほんと盛り沢山に楽しめたキャンプとなりました。




この記事へのコメント
どーも、お世話さまでした。
私も、釣りには行ったことがある所で、キャンプ場は気になっていました。
釣りも出来たし、宴会も笑いが止まらないほどたのしかったっす!
またよろしくです。
Posted by レレッチ at 2012年09月26日 19:35
>レレッチさま

コメントありがとうございます。&お世話様でした。
釣りも出来てキャンプも出来て、
たくさん食べて飲んで笑って、
ほんと楽しかったですよねぇ。
ただ私、気合入れて起きた朝まずめが坊主でしたけど(泣)
こちらこそまたよろしくです!
Posted by ミモン at 2012年09月26日 19:59
こんばんは〜♪
お世話様でした。
ミモンさんに不意にお誘い受けて参加することができて良かった。
だって面白かったすもんね。

来月になったらとことん山、星座の森あたりでオヤジソロでもやりましょう〜。(^o^)
Posted by nao nao  at 2012年09月26日 20:00
>naoさま

コメントありがとうございます。&お世話様でした。
いやぁ、どうも計画性ってもんがない私、、、
いつも急なお誘いですいません(汗)
でも、ご一緒出来て嬉しかったし、楽しかったです。

>とことん山、星座の森あたりで・・・
やりたいですねぇ(^^)
Posted by ミモン at 2012年09月26日 20:27
お世話になりました。
やはりおっさんキャンプは賛否あれども楽しいっす。
平筒はいい感じでしたが、やはり温泉は外せませんね・・・・
naoさんに1票!!
Posted by オオバックス at 2012年09月28日 08:37
>オオバックスさま

コメントありがとうございます。&お世話様でした。
お陰様で盛り沢山というか、濃い~というか、、、(笑)
ほんと楽しかったです!

確かに、温泉でまったりキャンプってのも
良いでしょうねぇ。
ただ私、、、休みがぁ(泣)
いついけるやらです。。。
Posted by ミモンミモン at 2012年09月28日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り沢山キャンプ?!
    コメント(6)