ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

↑アウトドアブログ探しなら ↑

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年04月17日

東日本応援企画 「クスッと楽しいお話」

被災後を今振り返ってみると、つい最近まで精神的にも状況的にも
目の前の事で余裕が無く、ただただ慌ただしく過ぎた日々でした。

しかし、そんな日々の中でも、耳に、目に、した多くの応援。
そして実際、我が身に受けた多くの応援。
悲しさが多かったなか、ありがたさは救いとなりました。

そんな救いとなった多くの応援に、精神的にも状況的にも少し落ち着いてきた今。
感謝の気持ちだけではなく、何か私も出来ないだろうか・・・
ほんと今さらですが、そう考えるようになりました。

だけど、考えても大した事は出来そうも無い私、、、
なので、私が出来る範囲から始めさせてもらうことにしました。



で、具体的に何するのかというと、

「クスッと楽しいお話」をブログでアップしていこうと思います。


今だクスッとどころでは無い方々もいらっしゃるなか、不謹慎かもしれませんが、
被災者にも、そうじゃない人にも、少しでもクスッと和んでいただけたら、、、。
そんな瞬間を、時間を提供出来たら、、、。
そしてそんなクスッとが、笑顔まで繋がっていってくれたら、、、。

そんな願いを込めて、始めてみることにしました。





なお、もしこの企画にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
ご協力いただけると大変嬉しいです。



ご協力いただける方はコチラ



本編へはコチラ→ 「クスッと楽しいお話」





同じカテゴリー(東日本大震災応援企画)の記事
 ご協力について (2011-04-17 20:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本応援企画 「クスッと楽しいお話」
    コメント(0)