ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

↑アウトドアブログ探しなら ↑

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年01月11日

2014初キャンプ

2014初キャンプ



一週間前の1月4日。

今年の初キャンプに行ってきました~。

行った先は、牛野キャンプ場。


曇り空だったけど、風も無いし、雪も少し積もってるぐらいで、

なかなか良いコンディション! 


だったんですが、、、


夕方入りだったので、設営終わった頃には日も暮れてきて、、

夜になるにつれ、時々、吹雪いてもきたり。。。と、ちょっと不安な天気に(^^;


ちなみに、、、
設営直後は、


2014初キャンプ



2014初キャンプ


まだこんな感じだったんですけどねぇ。。。


まぁでも、珍しくフルペグダウンもしたことだし、あとは、、、




2014初キャンプ


2014初キャンプ


こもってマッタリするのみ(^^♪

晩飯のカニ入り(お正月の残り物)味噌ラーメンすすったり、グビっとしたり。

未読だった本を一気読みしたり、梅酒でチビっとしたり。

ひきこもりキャンプ満喫して、23時頃就寝~。



そして起床は、8時頃。いやぁ~、たっぷり睡眠でした(^^ゞ

でもね、寝坊の一因はたぶんコレ↓もあるかと、、、


2014初キャンプ


2014初キャンプ

雪の夜って、静かで寝やすいんですよねぇ。


しかし、こんなに積もるとは思ってなかったので、

起きた時、ちょっと驚いちゃいました(^^;




2014初キャンプ

朝飯は超手抜いて、菓子パンとコーヒー。


食べた後は、ぼちぼちと撤収開始。

雪モッサモサで乾燥撤収は到底無理だったので、当然のように適当撤収(笑)

なので、あっと言う間に撤収完了~。


とまぁ、特に何したって事もない2014初キャンプでしたが、

ラーメンでグビっと美味かったし、読んでなかった本読み切れたし、

たくさん寝れたし、、、なかなかどうして、

これはこれで良いキャンプ初めになりましたとさ(^^♪




同じカテゴリー(牛野キャンプ場)の記事画像
ちょっと遅めの新年会?キャンプ!
突撃雪中キャンプ
2013 初キャンプ
12月のまとめ
星空キャンプin牛
2012初キャンプ
同じカテゴリー(牛野キャンプ場)の記事
 ちょっと遅めの新年会?キャンプ! (2014-01-29 20:03)
 突撃雪中キャンプ (2013-02-13 08:38)
 2013 初キャンプ (2013-01-19 20:54)
 12月のまとめ (2012-12-24 17:42)
 星空キャンプin牛 (2012-10-17 21:30)
 2012初キャンプ (2012-04-11 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014初キャンプ
    コメント(0)