ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

↑アウトドアブログ探しなら ↑

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年04月11日

2012初キャンプ

2012初キャンプ


7日、不意に仕事が早目に終わりまして、

ソロッとソソクサと今年の初キャンプに行ってきました♪


キャンプ始めだし、仕事終りだしって事で、場所はやはりの牛野キャンプ場。

なんですが、、、ソロテントのみの手抜き装備が恥ずかしかったので、

メインのサイトからはかなり離れた対岸側にひっそり設営(^^;


上の写真が丁度、設営終わって撮った写真。

辺りは既に薄暗くなってまして、腹もへってきてたので、

設営終わってそのまま晩飯ターイムへ。



ちなみに、メニューは、、、



2012初キャンプ


キャンプ始めって事でちょっと豪華に、国産牛のBBQ(^_^)v

と言いたいところですが、実際は赤札品で激安メニューだったりします(笑)


あっそれと、今回のキャンプでようやく、

WILD-1仙台東インター店オープン時(半年ほど前かな)に買ったB-6君がデビュー(^^;

いやぁ、遅いデビューになってしまいましたが、

思ったとおり、ソロでのBBQには使い勝手良かったです。

おまけに、BBQ後は焚火台としても活躍してくれて、




2012初キャンプ

雪が舞ってきたり、




2012初キャンプ


止んで、雲の切れ目からお月さんが顔を出してみたりと、

かわりやすい天気でしたが、しっかり焚き火も堪能出来ました。


で、焚き火酒で心地良く酔いもまわったところでテントへイン。

そのままシュラフに入ると、あっというまにお休みなさ~い(^^ゞ




そして、翌朝、、、






2012初キャンプ


起きてビックリ!

薄っすらだけど辺り一面、雪化粧!

寝る前からチラついてはいたけど、積もるとは思ってなかったなぁ(^^;




2012初キャンプ


でも、予想外に雪景色まで楽しめて、ほんと良い朝となりまして、





2012初キャンプ


テントから外を眺めつつ、朝飯ラーメンをすすり。





2012初キャンプ


食後は外に出てコーヒーすすった後、まったりと撤収~。



仕事上がりからの短時間だったし、特に何したって事も無いキャンプでしたが、

久々のキャンプってこともあり、すごく楽しめたキャンプとなりました(^^♪

やっぱりキャンプは良いですね。かなりリフレッシュも出来ました(^_^)v







同じカテゴリー(牛野キャンプ場)の記事画像
ちょっと遅めの新年会?キャンプ!
2014初キャンプ
突撃雪中キャンプ
2013 初キャンプ
12月のまとめ
星空キャンプin牛
同じカテゴリー(牛野キャンプ場)の記事
 ちょっと遅めの新年会?キャンプ! (2014-01-29 20:03)
 2014初キャンプ (2014-01-11 20:59)
 突撃雪中キャンプ (2013-02-13 08:38)
 2013 初キャンプ (2013-01-19 20:54)
 12月のまとめ (2012-12-24 17:42)
 星空キャンプin牛 (2012-10-17 21:30)

この記事へのコメント
ごぶさたで~す

私もヘトヘトで、そろそろ充電しないとね・・・

K5、良い仕事してますね。

思い通りに撮れてる感じで。
Posted by アンデー at 2012年04月13日 22:10
◆アンデーさま

コメントありがとうございます。
ですねぇ、充電も大事ですよね。
良いリフレッシュになりました。

K5、良い仕事してくれてますが、
まだまだ使いこなせてなくて、、、(^^;
Posted by ミモン at 2012年04月14日 08:15
ご無沙汰しております。

ミモンさんのソロキャンレポ,楽しみにしておりました。

あたしもいつかは・・・ソロキャンプしてみたいと改めて感じました^^
Posted by ayu at 2012年04月15日 19:18
◆ayuさま

コメントありがとうございます。
ソロキャンレポというか、、、
ようやく今年のキャンプ始め&キャンプレポが出来ました(^^;

>あたしも
素敵でしょうねぇ~♪
でもくれぐれも無理は禁物ですよぉ(^^
Posted by ミモン at 2012年04月15日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012初キャンプ
    コメント(4)