ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

↑アウトドアブログ探しなら ↑

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年09月28日

室根山風景

室根山風景


先日、望洋平キャンプ場に行った際に撮ってきた、室根山からの風景です。


ちなみに、望洋平キャンプ場は室根山の8合目にあります。

その8合目のキャンプ場内の見晴らしの良い場所から、

唐桑半島・気仙沼方面を撮ったのが上の写真で、


頂上からの風景は、、、

室根山風景

こちら。


スクールなのかなぁ?パラグライダーで飛び立つ方々がいらっしゃって、

飛び立った瞬間をパチリと出来ました。


ほかにも山頂には食堂・天文台・展望デッキが入った建物もありまして、

撮影目的で出掛けてみるのにも良さそうな所かなと。




同じカテゴリー(◆photo◆)の記事画像
冬の使者 その2?
冬の使者
落としました~(泣)
鳳鳴四十八滝
夜の多聞山
花火
同じカテゴリー(◆photo◆)の記事
 冬の使者 その2? (2013-01-02 19:51)
 冬の使者 (2012-12-30 16:15)
 落としました~(泣) (2012-11-08 23:02)
 鳳鳴四十八滝 (2012-10-22 21:23)
 夜の多聞山 (2012-10-21 21:49)
 花火 (2012-07-19 21:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室根山風景
    コメント(0)