ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

↑アウトドアブログ探しなら ↑

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年07月01日

蔵王坊平国設野営場 後編

蔵王坊平国設野営場 後編


27日、仕事をやっつけた後、「Ogawa Camp」のLittleRさんが告知されてた

蔵王坊平国設野営場へ家族で突撃してきました~ドームテント の後編です。


我が家が到着したは17時頃でして設営手伝って貰い、

その後そのまま晩飯&宴へ。 と言っても、我が家は焼きそば作ったぐらいでして汗

上のご馳走写真はK本さん仕込み、zukaさん協力のタンドリーチキンですキラキラ


その他にも・・・、


蔵王坊平国設野営場 後編

せのきんさん家のサクランボ♪

や、

zukaさんのマリネ・豚タン、レバーのスモーク・イカゴロ。

ジープさんの天ぷら、ギターさんのラムチョップ、somtamさんの白魚の塩辛。

お酒もRさんの奥様お手製の梅酒や、美味しいお酒がズラリと!

お世辞抜きに美味しいもののオンパレードでした食事

ついついご馳走になるのに夢中で写真撮りわすれちゃいました(^^ゞ


蔵王坊平国設野営場 後編

somtamさんが貸してくれた冷えたグラス。コレに注がれたビール最高でした♪

ちなみにココは私が座った場所ですが・・・、

かなり食い散らかしてるあたりが美味しさを物語ってるでしょ汗


蔵王坊平国設野営場 後編


その後、宴もたけなわ?ってことでキャンプファイヤー開始焚き火

ギターさんの弾き語りも始まり、心地良い音楽のもと、

子供たちは大はしゃぎで花火を楽しみ、大人は火遊び焚き火を楽しみます。


そして花火が終わると子供たちは就寝へ。

残った大人は・・・当然?必然?アダルティーな会話(エ〇だけじゃないですよ)で

盛り上がります。ねっ、せのきんさん! (*´д`*)ハァハァ ←(Rさん、お借りしました~)


蔵王坊平国設野営場 後編


〆はzukaさんの激旨イカゴロパスタ♪

しっかりご馳走になった後、就寝~。


蔵王坊平国設野営場 後編


次の日も朝から良いお天気晴れ

が!・・・zukaさん、せのきんさんが既に帰られてました~ビックリ

用事があるので早く帰ると聞いてたのに・・・お見送りもせずに失礼しましたガーン


その後、朝食→まったり→一足お先に撤収しまして、


蔵王坊平国設野営場 後編


蔵王のお釜を観光。


蔵王坊平国設野営場 後編


遠刈田温泉の神の湯で温泉入って帰りました。



今回、仕事終わってからファミリーでのグループキャンプ参加ということで、

スケジュールやら準備不足やらと不安もあったのですが、

ご一緒いただいた方々に助けられ、素敵なキャンプが出来ました。

本当、感謝感謝です!



PS、

蔵王坊平国設野営場 後編


かなりお騒がせしたにもかかわらず、皆さんに可愛がっていただき、

リボンもとても楽しかった様子でした。これまた感謝ニコニコ










同じカテゴリー(蔵王坊平国設野営場)の記事画像
蔵王坊平国設野営場 前編
同じカテゴリー(蔵王坊平国設野営場)の記事
 蔵王坊平国設野営場 前編 (2009-06-29 16:46)

この記事へのコメント
おはようございます~、リボンちゃ~ん(・∀・)モエッ

そろそろ余韻、冷めてきました?^^
自分は、なんだか寝不足ですw
(今日は、早めに寝たいニャー)

せのきんさんがあんな爆弾投入するから・・・。ミモンパさん寝不足になってたりしてw?

遠刈田温泉、最近行ってないですが、
良さそうな温泉ですね♪

今度行ってみよっと!
Posted by LittleR at 2009年07月01日 06:44
おはようございます。
出た~!リボンちゃん!
小さいワンちゃんもいいですねぇ(萌)

我が家の愛犬・メイは5月で1歳なのに体重はすでに25キロ!(ちょっと太めで要注意)
もう「かわいい」とは言えません。
ご要望とあれば、それこそ“熱い抱擁”を提供できますよ(笑)
愛犬のキャンプデビューは来年ですね。何せ躾不十分なので…。

※皆さん、お疲れのところの更新ご苦労様です。
Posted by せのきん at 2009年07月01日 07:36
すんごい料理のオンパレードですねー^^

どれもとってもおいしそうです^^
Posted by takashi at 2009年07月01日 09:42
お邪魔します。

イカごろパスタかなり魅力的です・・・
うまそうです!!


シェフがいると本当においしいモンがいただけていいですよね~

ミモンパさんの100スキ料理は今回はお預けでしたか~?
Posted by yah114yah114 at 2009年07月01日 17:44
◆LittleRさま

コメントありがとうございます。
いえいえ私は寝不足じゃないですが、
Rさんは詳細なレポだし、たしかに時間大変でしょうね。
まずは睡眠しっかり取ってください!
せのきんさんの爆弾はその後のお楽しみってことで(笑)

神の湯、良い湯だしお安いし足湯はタダだしオススメですよ~♪
Posted by ミモンパ at 2009年07月01日 17:53
◆せのきんさま

コメントありがとうございます。
おぉ、25キロですか!
さぞかし熱い抱擁してくれるんでしょうね~♪
楽しみにしてますよ(^_^)v

ウチのリボンも躾がなってなくて・・・
だいぶお騒がせしました(^^;
次回にはもう少しソフトにいかせますね(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2009年07月01日 18:00
◆takashiさま

コメントありがとうございます。
でしょ~!
どれもほんと美味かったです。
だからか、極端に余ることもなく、
量的にも良い量でした。

って、我が家がだいぶたいらげたんですが(^^;
Posted by ミモンパ at 2009年07月01日 18:03
◆yah114さま

コメントありがとうございます。
イカごろパスタ、美味しそうでしょ~。
実際、美味しかったですよ♪
特に呑んだ後の寝る前って時ですから余計に(^^ゞ
すっかりご馳走になっちゃいました(^^;

私?私は・・・飲んでました(笑)
Posted by ミモンパ at 2009年07月01日 18:06
イカゴロの記憶がないsomtamです、悔し~い。トホホ
寝た後だったんですかね~ぇ、あーあ。

キャンプファイアーの写真、とってもいいですね♪
テーブルの写真も雰囲気があります。

今回何もやらず、次回もどうなるかわかりませんが、また是非ご一緒いたしましょう♪
リボン付きで是非!
Posted by somtamsomtam at 2009年07月01日 18:34
◆somtamさま

コメントありがとうございます。
あれ~、寝る前だったような気がするけど・・・、
私もちょっと曖昧です(^^ゞ

キャンプファイアー、楽しかったですよねぇ。
その雰囲気が写真を良くみせてくれてるのかも。
テーブルも実際美味しいものたくさんでしたしね(^^♪

了解です!それまでもう少しは躾しときますね(^^;
Posted by ミモンパ at 2009年07月01日 19:34
キャンプファイヤー♪
めちゃ良い感じですやん♪
こういうの見るとウズウズしちゃいますね~

PS.子供が寝たあとの・・・
アダルティーな会話♪
オイラ・・・
大好きです♪
Posted by フロッグマン at 2009年07月01日 20:00
トビラのDOの写真!
湯気まで写っていて、ナイスショットですね。
こんな時、片手にはリッドリフターと
鉄ブタを持ってますから、なかなか
シャッターチャンスがありません。

ヘキサタープって、結構高価なんですよね。
父子キャンパーの弱点は、1人で準備できるモノしかできないことで、実はタープもテントもできないわけです・・・
Posted by zuka at 2009年07月01日 20:07
zukaさんのコメに便乗。
そうなんですよねぇ。
父子で行くと初心者で手際の悪い私には・・・とても1人で設営なんて無理なような気がします。
(いやいや、弱音の前に挑戦ですけどねww)
Posted by せのきんせのきん at 2009年07月02日 18:31
◆フロッグマンさま

コメントありがとうございます。
キャンプファイアー良かったですよぉ!
用意してくれた方々に感謝です。

おっ、大好きですか(^^♪
お仲間お仲間(^_^)v
ご一緒できた際は是非じっくりと(笑)
Posted by ミモンパ at 2009年07月02日 19:52
◆zukaさま

コメントありがとうございます。
いやぁ、写真の素材が良いからですよ。
たしかに作ってると写真撮るの大変ですよねぇ。
すいません、ご馳走になってばかりで(^^ゞ

なるほど~、1人で準備も子供の面倒もですもんねぇ。
そういう意味でも、やはりキャンカーは強い味方でしょうね(^^♪
Posted by ミモンパ at 2009年07月02日 20:00
◆せのきんさま

コメントありがとうございます。
そうですねぇ。
子守しながら設営って大変そうですよね。

やはりグループキャンプに参加って形からが、
良いんじゃないでしょうか?
設営も詳しい方いたり、子供も子供同士遊んでたりしますしね(^^♪
Posted by ミモンパ at 2009年07月02日 20:15
同じ頃、ミモンパさんもグルキャンしてたんですね~♪
しかもなんてリーズナブルな料金!
そして広大なキャンプ場なんでしょうか?

タンドリーチキン美味しそう♪
こんなご馳走食べれて良いな~(^u^)
グルキャンは、良いですよね~

今回何人かに遊びに来ていただいたんですが・・・
旦那が微妙な感じで、あまり話せず(T_T)
一緒に飲んだり、話とかしたかった~
ちょっと悲しいお話です(^^ゞ

帰りは、温泉ですか?
贅沢ですね~
私もこんな素敵なグルキャンしてみたいな~
Posted by haruharu5 at 2009年07月04日 16:11
◆haruharu5さま

コメントありがとうございます。
そうなんです。仕事が早目に終わったので、
迷わずGOしてきました(^^ゞ
お安いでしょ。しかも広くて良い所でしたよ。

実は私も初対面の方とすぐに仲良くなれるような
タイプではないので、旦那さんの気持ちもわかりますよ。
焦らず、お会いするたびにちょっとずつ仲良くなっていって・・・。
そんな感じで良いんじゃないでしょうかね(^^♪
Posted by ミモンパミモンパ at 2009年07月05日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵王坊平国設野営場 後編
    コメント(18)