ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

↑アウトドアブログ探しなら ↑

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年05月22日

シークレットキャンプ 再び

シークレットキャンプ 再び



18日、仕事終わってからでしたが、

シークレットキャンプ 再び してきました。


話の流れというか、、、悪ノリというか、、、

タープ寝する方がいたので、私も久しぶりに自作タープを張りまして、

これまた久しぶりにタープ寝してみることに(^^ゞ


でぇ、設営完了とともに、、、

シークレットキャンプ 再び

夕焼けをつまみに乾杯~! 

久しぶりの好天で飲むお外ビール。。。そりゃもう当然、激美味(^^♪


で、、、そのまま飲んで、旨いもん食って、喋って笑って、また呑んで、、、

次の日になる前には、おやすみなさ~い。



シークレットキャンプ 再び

そして、次の日。。。

この日もほんと良い天気!

というより、、、タープ寝には天気良すぎたぁぁぁ~。

ほぼ、日の出とともに起床でした(^^;





シークレットキャンプ 再び

でもまぁ、早起きは三文の徳!?

まったりたらふく朝飯食べて、まったりひなたぼっこしながら撤収となりました。

ご一緒させて頂いた方々、どうもお世話様でした~。







同じカテゴリー(◆キャンプ◆)の記事画像
シークレットキャンプ?!
セカンドキャンプ
新潟遠征
2010 年末のご挨拶
新潟へ♪ (後編)
新潟へ♪ (前編)
同じカテゴリー(◆キャンプ◆)の記事
 シークレットキャンプ?! (2013-02-26 22:14)
 セカンドキャンプ (2013-02-05 22:07)
 新潟遠征 (2012-10-31 20:21)
 2010 年末のご挨拶 (2010-12-30 09:36)
 新潟へ♪ (後編) (2010-10-28 20:58)
 新潟へ♪ (前編) (2010-10-26 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シークレットキャンプ 再び
    コメント(0)