ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

↑アウトドアブログ探しなら ↑

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年02月17日

夕やみの河原ドライブ

夕やみの河原ドライブ


この週末はキャンプ無し~。

土曜は仕事だったし、なかなかハードな仕事内容な一週間だったしで、

おとなしく家の布団でぐっすり朝寝坊な日曜日でした(^^ゞ


でまぁ、その後に用事やらちょこっと買い物やらしてたら、あっと言う間に夕方。

そのまま家に入っておとなしくしてようかとも思ったんですが、、、

結局チラッと近くの河原におでかけ~(^^ゞ

夕やみの河原ドライブ楽しんできました。


それと、せっかくなので写真の方もとデジイチ持っていったんですが、、、


夕やみの河原ドライブ


走ってる状態をセルフ撮りってどうやったらいいんでしょうねぇ?!

試行錯誤しながら何度か撮ってみたけど、、、ん~、上手くいかない(T_T)

そのうちリベンジせねばです(ー_ー)!!




同じカテゴリー(◆雑記◆)の記事画像
なんとなく
初日の出 2011
近況報告
不調
祝、入学
iphone
同じカテゴリー(◆雑記◆)の記事
 なんとなく (2011-02-23 21:47)
 初日の出 2011 (2011-01-03 10:37)
 近況報告 (2010-06-11 19:10)
 不調 (2010-04-27 22:25)
 祝、入学 (2010-04-09 20:49)
 iphone (2010-03-23 19:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕やみの河原ドライブ
    コメント(0)