ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

↑アウトドアブログ探しなら ↑

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年01月29日

ちょっと遅めの新年会?キャンプ!

ちょっと遅めの新年会?キャンプ!


25日、

「ちょっと遅めの新年会?キャンプ!」に行ってきました。


友人がセッティングしててくれるとのことで、

私は仕事上がりからの参加。

仕事とは言え、いつもそんなパターンの私。。。ほんと、お世話になってます。

そのうち仕事サボれたら、たまには逆に おもてなし しなくてはね!


とまぁ意気込みはともかく、結果は今回もおんぶに抱っこだったので、

着くと、、準備もチャチャっと済んで、、、


ちょっと遅めの新年会?キャンプ! ちょっと遅めの新年会?キャンプ!

早速、乾杯~(^^♪

つまみにと焼いてくれた鯵がまた美味い!



ちょっと遅めの新年会?キャンプ!

で、夜になってメンバーも増えたところで、

鍋をご馳走になったり、餃子、砂肝、肉焼き焼き。。。

たらふく食べて、呑んで、喋って。



ちょっと遅めの新年会?キャンプ!


楽しく美味しい夜を堪能して、おやすみなさ~い。



ちょっと遅めの新年会?キャンプ!

次の日、良い朝!

ちなみに、睡眠も良い睡眠で、

すぐ寝付いて、携帯の目覚まし鳴るまで爆睡でした(^^ゞ



ちょっと遅めの新年会?キャンプ!


朝飯は、うどん入りチゲ と ビビンバチャーハン。

朝からガッツリいただいてお腹いっぱいになったところで、

撤収・解散となりました。


ご一緒させて頂いた方々、お世話様でした~!



そうそう、ちなみに今回のレポは携帯で撮影した写真のみですが、

案外、携帯のカメラもいけるもんですねぇ。カメラいらないかも?!(^^;




同じカテゴリー(牛野キャンプ場)の記事画像
2014初キャンプ
突撃雪中キャンプ
2013 初キャンプ
12月のまとめ
星空キャンプin牛
2012初キャンプ
同じカテゴリー(牛野キャンプ場)の記事
 2014初キャンプ (2014-01-11 20:59)
 突撃雪中キャンプ (2013-02-13 08:38)
 2013 初キャンプ (2013-01-19 20:54)
 12月のまとめ (2012-12-24 17:42)
 星空キャンプin牛 (2012-10-17 21:30)
 2012初キャンプ (2012-04-11 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと遅めの新年会?キャンプ!
    コメント(0)